高速で願いを叶えてくれるピンクのガネーシャ。

公開日: 2016年12月3日土曜日

今回の海外旅行記は2016パタヤのPart2をお届けします!
友人がタイラーメンのお店を新規オープンするということで、バンコク郊外のチャチュンサオまで行ってきました。
どうやら、結構有名なお店見たいで、TVにも出たりしているようです。
なんと6店舗目だったかな?
まずは、有名なお寺に行きます。
ワット・ソートーン。
ここはバンコクのワット・プラケオに次いで2番目に参拝客が多いお寺とのこと。
中は大混雑でしたよ!!
そして、タイラーメンのお店へ。
これがうまいんだけど、辛いんだ。。
タイ、最高。
そして、願いを高速で叶えてくれると噂のガネーシャへ。
でかい。そして、ピンクい。
しかし、人々がお願いしまくってます。
私もちゃんとお願いしたので、高速で叶えてくれると嬉しいんですが。。
動画も見てくださいね!!
タイラーメンの辛さは動画でないと伝わらない!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿