Apple Watch Series2 レビュー後編。

公開日: 2016年11月23日水曜日


Apple Watch Series2のレビュー後編を公開しました!

週末は台湾に旅行に行ってました!
向こうでApple Payを使って華麗にお支払いしてやるぜ!と意気込んでいたのですが、台湾はまだApple Payは対応していない国でした。。
がっかり。

今回の旅行にはApple Watchをして、いろいろいじってみたのですが、なかなか便利ですね。
海外旅行中はいろいろな事に気を配らなければならないので、着信に気がつかなったりするのですが、対応アプリであれば、Apple watchが震えて教えてくれるので、素晴らしく便利なのです!!

興味がある人はApple Storeか近くの家電量販店なんかへGO!!
実際に触ってみる事をお勧めします。
大幅に進化したApple Watch Series2 オススメです!!

あ。お出かけする前に動画見てね!!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿