モバイルバッテリーを買い替えた。

公開日: 2016年11月6日日曜日

久しぶりにモバイルバッテリーを買いました!!
Anker のPowerCore 10000 QC 3.0という製品です。

今まで使っていた同じくAnkerのAstro M3がデカくて重いなぁ〜と思ったのと、
バッテリーが弱ってきたので、新しくしたいなぁ〜と思ったからです。

しかし、モバイルバッテリーの進化もすごいね。
所詮電池だから、何にも変わってないんだろうと思ってたら、
バッテリー容量に対するサイズと重さが変わっていた。
まあ、ものすごい技術革新って訳じゃないんだろうけど、少しづつ進化して行ってるんだろうなと思いました。

使い勝手はなかなか良好なので、買い替えを考えている人は是非。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿