Apple Watch Series2買っちまった。

公開日: 2016年11月16日水曜日

端的に言うと、Apple Watch Series2 を買ってしまいました!!
MacBook Pro15インチ納品待ちだというのに!!

発端は、iPhone6Sが壮絶不調なことから。
ここ1週間、iPhoneの電池の減りが異常に早い。
満充電からわずか3時間で57%。
まあ、その話は、その項目を読んでいただくとして。。

まあ、その対応を無理やり予約取らずに表参道に突撃してみて、返り討ちにあったのですが、なんとApple Watch Series2の一番安いのが在庫であったのです。

試着したり、色々悩んでたんですが、店員さんの在庫ありますよ。。
に負けて、勢いで買ってしまいました。
レビュー動画作ったので、見てくださいね。
表参道はすっかり、冬な雰囲気でした。
もう直ぐクリスマス。
そして、この時の一番の発見は・・・
2輪駐車スペース。
アップルストアの目の前と反対車線にも。
8:00-20:00だったかな。
これだったら、バイクで行ってチョロとお買い物も楽勝じゃないですか。
ちなみに、1時間100円です。

というわけで、レビューの前編見てくださいね!!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿